各種ご案内:お知らせ:横浜市内でゴミ屋敷片付けを行いました。|遺品整理・ゴミ屋敷清掃なら、神奈川県横浜市の「株式会社ネクストサービス」

お知らせ

  1. ホーム
  2. 各種ご案内:お知らせ
  3. 横浜市内でゴミ屋敷片付けを行いました。

横浜市内でゴミ屋敷片付けを行いました。

2018.10.17

先日は横浜市内でゴミ屋敷の片付けを行いました。

今回行ったのは一人暮らしの女性の住むワンルームマンションで、ご近所にわからないように作業を行ってほしいというご依頼でした。

特に女性の方の場合、この様にご近所にわからないようにしてほしいというご依頼を多くいただいております。

今回も引越し作業に見えるように全て段ボールで運び出しを行わせて頂きました。

 

女性からのご依頼でしたので、衣類などの仕分け作業は女性スタッフで行わせて頂きました。

お客様もスタッフと仕分け作業を行う内に、この様になってしまった経緯等を少しずつ話して下さいました。

 

ゴミ屋敷になってしまった理由としては、お仕事が忙しく自分の身の回りまで手が回らなくなってしまった方、ストレスや精神的な理由からはじめは片付けられていたのに、片付けられなくなってしまったという方が多いです。

そんな方の為に生活をリセットし新たなスタートをきるお手伝いが出来れば!と思い作業を行っております。

 

今回のお客様も、仕事が切り替わるタイミングで生活を変えたい!と今回ご依頼下さったようでスタッフもそれを応援すべく一生懸命作業させて頂きました。

 

簡単なお掃除もサービスで行わせて頂き、お客様も大変喜んでくださいました。

今後は整理収納を自分でもできるようにして綺麗を保ちたい!というお話もあり、次回は整理収納で理想のお部屋作りのスタートのお手伝いをさせて頂きます。

 

お部屋が片付くにつれてお客様も笑顔が増え、作業後には今日一番の笑顔を見ることが出来嬉しく思いました。

お客様の笑顔やありがとうの言葉が私たちにとって励みになります!

 

今月も沢山のご依頼を頂いているので、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように頑張ってまいります。

 

ゴミ屋敷片付けだけではなくその他のご依頼も承っております。

横浜の遺品整理、ゴミ屋敷片付けは株式会社ネクストサービスにお任せください。

 

担当:鈴木

おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY おかげさまで創業 10th ANNYVERSARY

ページの先頭へ